赤い糸、結ぼう。

カテゴリ:子犬・陸斗(8期生)( 17 )

陸斗くん、ご卒業。

皆様、こんばんは。
本日、陸斗くんが動物管理センターを卒業しました。
おめでとーーーーっ!陸斗ーーーーっ!!
いやぁ、めでたいめでたい。
それから、これまで陸斗の応援をして下さった方々、
このブログを愛読してくださった方々、
センターの職員の方々、ボランティアの方々、
陸斗の飼い主になってくださった方、皆様、
本当に有難うございました。m(_ _)m

陸斗のLifeはこれからが本章の始まりです。
これから色々な楽しいこと、しんどいことが
彼を待ち受けていると思いますが、
飼い主さんとともに素晴らしい日々を
送れますよう、心より願っています。



最後に、陸斗くん。
よかったな。ありがとう。
良いクリスマスを。



d0070631_23313680.jpg
ウチにいた時のリラックスしている彼。




人気blogランキングへ
これまで陸斗の応援ポチを有難うございました。
今日もポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-25 23:36 | 子犬・陸斗(8期生)

陸斗くん、今は・・

皆様、こんばんは。
我が家でホームステイしていた陸斗くんは、
昨日、センターへ戻りました。
そして、譲渡希望の方から陸斗への予約が入ったと聞きました☆
また詳細が分かり次第、お知らせ致します。

ところで、前記事で陸斗くんのスライドショーを作りました。
よろしかったら、覗いてみて下さい。^^

(画面にカーソルを置いて左下の▷をクリックするとmusicが流れます)


Music:Here, There And Everywhere
Artist :The Beatles




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-19 23:55 | 子犬・陸斗(8期生)

陸斗くんの日々。スライドショー


[PR]
by saikaku7 | 2009-11-19 23:48 | 子犬・陸斗(8期生)

安心

d0070631_22254384.jpg
陸斗くん、最近はよく眠るようになりました。


d0070631_22255954.jpg
安心できるようになったからでしょうか。


d0070631_22261382.jpg
God bless you.




神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君・陸斗君をはじめ、多くのワンちゃんたちが
新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-17 22:33 | 子犬・陸斗(8期生)

白球に賭ける青春

d0070631_2394581.jpg
んーーー


d0070631_2310321.jpg
げっちゅ!


d0070631_23101915.jpg
はむはむ・・


d0070631_23103167.jpg
あ・・・


d0070631_23104326.jpg
どこ行く、ボールっ!


d0070631_23105416.jpg
バウ~~で、げっちゅ!


d0070631_2311474.jpg
振り向きげっちゅ!


d0070631_23111571.jpg
んーーーー


d0070631_23112461.jpg
げっっ


d0070631_23113485.jpg
ちぃ


d0070631_23114511.jpg
ゆーーーーっ!


d0070631_23115785.jpg
うがうがうが・・




以上、白球と無邪気に戯る陸斗さんでした。^^



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-16 23:24 | 子犬・陸斗(8期生)

陸斗くんと自転車

d0070631_23532978.jpg
今日の陸斗くん、苦手な自転車馴れに取り組みました。


d0070631_2353426.jpg
しつけ教室の室内では、自転車とお友達になれた陸斗だそうですが・・


d0070631_23535273.jpg
外ではまだまだ、自転車くんとお友達になれない陸斗くん。
最初は自転車とこれくらいの距離がありましたが・・


d0070631_2354519.jpg
こんなに近くに居れるようになりました☆



最後にはなんと自転車の下もくぐれるようになりました。
だけど動く自転車はまだ苦手なようです。
焦らずゆっくりやろうね、陸斗くん☆



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君・陸斗君をはじめ、多くのワンちゃんたちが
新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-14 23:48 | 子犬・陸斗(8期生)

アンニュイな夜

d0070631_23135622.jpg
ちょっとアンニュイな陸斗くん。


d0070631_2314637.jpg
「じーーーーっ」
彼が何をしているかというと・・


d0070631_23141542.jpg
TVを鑑賞中☆


d0070631_23142529.jpg
ちょっとおマセになって物憂い表情を
ときどき見せるようになった陸斗でした。




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-12 23:30 | 子犬・陸斗(8期生)

みんな寝てるけど・・

d0070631_22241424.jpg
みんな寝てるけど・・


d0070631_22242980.jpg
子犬だけは元気。


d0070631_2224384.jpg
はぐはぐ・・


d0070631_22244854.jpg
はーぐはーぐ・・




神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君・陸斗君をはじめ、多くのワンちゃんたちが
新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-11 22:26 | 子犬・陸斗(8期生)

男はやっぱり・・

男はやっぱり綱引きでいっ!!
ということで・・^^






REX氏、子犬とロープで遊んであげるのが
ずいぶん上手くなりました。
この動画では分からないと思いますが、
その表情は優しくて、まるでお父さんのようです。^^
陸斗もREX氏も頑張れーーーっ!!



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-09 22:41 | 子犬・陸斗(8期生)

続・クロベエと陸斗

d0070631_092266.jpg
クロベエ「なんか用かぁ?」


d0070631_094391.jpg
陸斗「フンフン・・♪」


d0070631_095632.jpg
ブチ切れクロベエさん。


d0070631_010726.jpg
陸斗「そんなに怒らなくても・・」


d0070631_0152746.jpg
「・・いいじゃないですか」


続きを読む・・
[PR]
by saikaku7 | 2009-11-08 23:55 | 子犬・陸斗(8期生)



動物管理センターの譲渡待機犬・猫の預かり日記。(↑写真のクララさんは卒業の数ヶ月後里親さんに出会えました!)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆預かり宅のメンバー


REX氏・♂11才

シャチ柄の甲斐犬ミックス。生後1ヶ月でシェルターから我が家に。子猫ブッチ・クロベエの保育を手伝ってくれた彼らの兄貴分。預かりっ子には口うるさい反面、面倒見が良いが、ひとりで空回りすることもしばしば。



ブッチ・♂10才

生後まもなく散歩中の妻・REX氏に保護され我が家のメンバーに。預かり子猫の養育エキスパート。子猫にはお母さんのように慕われる。でもワンちゃんはちょっと苦手。



クロベエ・♂10才

ブッチの兄弟。REX氏と同じシャチ柄。ブッチとともに保護され我が家に。我が家で一番剛胆でケンカが強い。預かりっ子の風紀委員的存在。今日もクロベエさんの雄叫びがパトカーのサイレンのように響きます。^^


◎私=HN:いたち(♂)
当ブログ管理人。
この群れのリーダー(です。一応)

◎妻=HN:せら(♀)
私の連れ添い。
もう一人のリーダー。


Copyright © 2006-2014
赤い糸、結ぼう。
Akaiito Musubo.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧