赤い糸、結ぼう。

カテゴリ:子犬このみ(9期生)( 14 )

このみさん、出発の日。

d0070631_735067.jpg

このみさん、センターでの里親さんとのツーショット。
ボランティアのMさんよりこの画像をいただいていたのですが
UPが遅くなりごめんなさい。


頑張れよーーー、このみさん。
おじさん(私)も頑張るからねーーーっ!!^^
可愛く甘えるんだよーーー。



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
このみちゃんのように、多くのワンちゃんたちが
新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
これまでこのみさんの応援ポチ有難うございました。m(_ _)m
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-24 07:42 | 子犬このみ(9期生)

このみさん、ご卒業。

本日、このみさんが卒業されましたっ!!
おめでとう、このみさんっ!!
動管の職員の皆様、ボランティアの皆様
このブログを応援してくださった方々、
有難うございましたーーーっ!!

そして、このみさんの飼い主様&このみさん、
末永くお幸せに・・。


d0070631_22145649.jpg
ウチに居た時のこのみさん。私の足元で。


d0070631_2215897.jpg
ウチに来た当初は私にビビってましたが、
最後の方には随分と気を許してくれました。


d0070631_22151975.jpg
・・そのうちに眠りにつきました。


d0070631_22152975.jpg
God bless you...





人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-20 22:21 | 子犬このみ(9期生)

おすまし、But...

d0070631_23185581.jpg
おすまし、このみさん。


d0070631_2319658.jpg
はーい、もっと胸張って!よし!!


d0070631_23192277.jpg
あら?


d0070631_23194050.jpg
あらら? 変なカッコ。


d0070631_23195244.jpg
「あぐぐ・・」


d0070631_23201490.jpg
「ぐぐぐ・・」
なんかネームタグが気になるみたいです。^^;



明日の朝、このみさんとはお別れになります。
お陰様で、譲渡会にて新しい飼い主さんが決まりました!
やったーーーっ!このみさん、おめでとう!!



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-19 23:26 | 子犬このみ(9期生)

このみとタイヤ

d0070631_2143826.jpg
「このみ、タイヤ齧りまーーす」


d0070631_21431917.jpg
がじっ。


d0070631_21433190.jpg
「けっこう固っ・・」


d0070631_21434086.jpg
「うーーーん・・」


d0070631_21435186.jpg
内っかわをちみっ。


d0070631_214422.jpg
「あーーーん・・」


d0070631_21581128.jpg
「・・・・・」


d0070631_21441647.jpg
「このみ、終わりまーーす。
おそまつさまでしたーー」



ひととおり、地味にタイヤと戯れたこのみさんでした。^^



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君・このみちゃんをはじめ、多くのワンちゃんたちが
新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-18 22:00 | 子犬このみ(9期生)

あれれ?

お散歩から帰って、休憩しているこのみさんですが・・


d0070631_19442084.jpg
このみさん、なんか変。


d0070631_19444096.jpg
あれ?あれれ?


d0070631_19445030.jpg
ひっつき虫(草の実)いっぱいつけちゃって。


d0070631_19445954.jpg
どことなく落ち着かないこのみさん。


d0070631_194581.jpg
でも、ご覧の皆様ご心配なく。
この後、妻が綺麗に取ってくれましたので。^^





人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-17 20:01 | 子犬このみ(9期生)

ハイ、ごほうび☆

d0070631_18385680.jpg
お散歩このみさん。


d0070631_1839850.jpg
クンクンクン。


d0070631_18391754.jpg
溝だってへっちゃら、ジャンプっ!


d0070631_18392682.jpg
お座りしたら・・


d0070631_18393541.jpg
ハイ、ごほうび☆



今日のお散歩は比較的暖かい日和でした。
このみさんは、まだまだ通行人に対して怖がるところがありますが
抱っこなしで全部歩き通しましたよ。エッヘン!



人気blogランキングへ
お陰様でMIXフィルターで第14位です!
Thank You So Much!!
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-16 18:44 | 子犬このみ(9期生)

あっ

d0070631_22452119.jpg
「このみ、齧りまーーす」


d0070631_22453152.jpg
がじっ


d0070631_22454110.jpg
がじっ・・


d0070631_2246153.jpg
「・・なんか齧りにくい」


d0070631_2246148.jpg
一旦、立て直して・・


d0070631_2246278.jpg
もう一回、がじっ


d0070631_22594759.jpg
「あっ・・」



近頃は随分とおもちゃ齧りが上手くなったこのみさんですが・・
齧り職人のREX氏を見習って頑張れーーーっ!?^^



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君・このみちゃんをはじめ、多くのワンちゃんたちが
新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-15 23:05 | 子犬このみ(9期生)

あくび

d0070631_2158959.jpg
またまたREX氏とこのみさん。


d0070631_21581897.jpg
このみさん、立派な肉球をお持ちです。


d0070631_21582991.jpg
・・・大あくび。撮影飽きちゃった??


d0070631_23285553.jpg
このみ「てへっ」


d0070631_2158485.jpg
「・・でも・・クーーー


このみさん、ほんとに眠いみたいです。^^


d0070631_23163825.jpg
ふぁ~~~

d0070631_231649100.jpg
REX氏「・・あくび伝染った」




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-14 22:03 | 子犬このみ(9期生)

グーとして、はっ!

d0070631_2385717.jpg
グーー


d0070631_2391095.jpg
グーーー


d0070631_2392257.jpg
グーーー


d0070631_2393248.jpg
REX氏そばで、グーー


d0070631_23101067.jpg
・・・・


d0070631_23112552.jpg
・・・ん?


d0070631_23114177.jpg
はっ


d0070631_23115285.jpg
「ごはんの時間ですか?」

(・・って勝手なコメント書かないで、
とこのみさんに怒られるかな?^^;)




今日、譲渡会参加でセンターに戻っていたこのみさん。
ケージにはきょうだい犬のごま君と一緒にいたそうです。
久しぶりの再会を喜んだかな?



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-13 23:17 | 子犬このみ(9期生)

日だまりの中で

d0070631_22185779.jpg
朝の日だまりの中で


d0070631_2219726.jpg
REX氏と並んで


d0070631_22191766.jpg
おもちゃをガジガジ。


d0070631_22192652.jpg
REX氏ありがとう。


d0070631_22193762.jpg
・・よかったね。





神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君・このみちゃんをはじめ、多くのワンちゃんたちが
新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2010-01-12 22:24 | 子犬このみ(9期生)



動物管理センターの譲渡待機犬・猫の預かり日記。(↑写真のクララさんは卒業の数ヶ月後里親さんに出会えました!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆預かり宅のメンバー


REX氏・♂11才

シャチ柄の甲斐犬ミックス。生後1ヶ月でシェルターから我が家に。子猫ブッチ・クロベエの保育を手伝ってくれた彼らの兄貴分。預かりっ子には口うるさい反面、面倒見が良いが、ひとりで空回りすることもしばしば。



ブッチ・♂10才

生後まもなく散歩中の妻・REX氏に保護され我が家のメンバーに。預かり子猫の養育エキスパート。子猫にはお母さんのように慕われる。でもワンちゃんはちょっと苦手。



クロベエ・♂10才

ブッチの兄弟。REX氏と同じシャチ柄。ブッチとともに保護され我が家に。我が家で一番剛胆でケンカが強い。預かりっ子の風紀委員的存在。今日もクロベエさんの雄叫びがパトカーのサイレンのように響きます。^^


◎私=HN:いたち(♂)
当ブログ管理人。
この群れのリーダー(です。一応)

◎妻=HN:せら(♀)
私の連れ添い。
もう一人のリーダー。


Copyright © 2006-2014
赤い糸、結ぼう。
Akaiito Musubo.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧