赤い糸、結ぼう。

カテゴリ:子犬Lucky(6期生)( 15 )

Luckyさん、ご卒業。

皆様、ご無沙汰しております。
この度、Luckyさんの飼い主さんが決まりました。
これまで彼女のことを応援していただき
有難うございました。
またブログランキングにクリックしていただいた方々、
このブログを愛読して下さった方々、
本当に有難うございました。

Luckyちゃーーん、頑張れよーーーーっ!!
おっちゃんも頑張るからなーーーーっ!!
卒業、おめでとうーーーーっ!!!!
癇癪起こすなよーーーー。^^



最後に、Luckyさんと公園に行った時の風景を
懐かしみながら・・・。

d0070631_0163151.jpg
揺れる台の上で。ご機嫌なREX氏と。


d0070631_0164321.jpg
狭い隙間も・・

d0070631_0165429.jpg
通ります。


d0070631_017730.jpg
高い所も平気です。


d0070631_0174560.jpg
揺れる橋も・・


d0070631_0175610.jpg
行きまっせ☆




人気blogランキングへ
これまでの応援、有難うございましたっ!!
最後にポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
See You Next Time!!
[PR]
by saikaku7 | 2009-08-01 00:25 | 子犬Lucky(6期生)

寝る子は育つ

d0070631_236184.jpg
REX氏と一緒にお昼寝中のLuckyさん。


d0070631_236288.jpg
ZZZ...


d0070631_2364551.jpg
ZZZ...


d0070631_2365696.jpg
ZZZ...


d0070631_237960.jpg
あ、寝返った。^^


d0070631_2372088.jpg
ZZZ...



すくすくと元気に成長しているLucky。
良い子になって良い飼い主さんに巡り会えますように。



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
Luckyちゃんをはじめ、多くのワンちゃんたちが新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ以外の選択肢の一つとして
考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
今現在は動物管理センターで寝泊まりしているLucky。
頑張る彼女に応援ポチを!m(_ _)m
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-25 23:18 | 子犬Lucky(6期生)

クロベエさんとLucky

ある日のクロベエさんとLucky。
ラウンドベッドでウトウトしていたクロベエさん。
気がつくと・・・


d0070631_21231074.jpg
はっ!いつのまにか背後を取られているっ!!


d0070631_21232293.jpg
んーーーー(←思案中・・)


d0070631_21233372.jpg
・・・・・。


d0070631_21234249.jpg
ま、いっか。


d0070631_2123529.jpg
んふふ~~~♪




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-24 21:30 | 子犬Lucky(6期生)

落雷

昨夜、午前1:30過ぎにドーンと落雷があり家中の明かりが消えました。
私は寝室に入った直後で、妻はリビングにいました。
犬、猫たちもリビングにいて起きていました。

妻がリビングにある懐中電灯を取り出して灯した途端、
電気が復旧したようで家中の明かりが灯りました。
停電していたのは2,3分くらいだったと思います。

その直後、フリーズしていたらしいLuckyがちょびっと私の足元で
お漏らしをしたあと、部屋中を走りまわり、う◯こをして、
姿が見えなくなりました。

REX氏はトイレに逃げ込んで、そのままう◯こしてました。^^
クロベエは2階にいて、ブッチはソワソワ、オドオドした様子でリビングに。

私と妻は結構落ち着いていたと思いますが、
彼ら動物にはかなり怖かったみたいです。
音が怖かったと思いますが、急に真っ暗になったのも
彼らには初めての経験だったから、それもあるのかもしれません。

で、結局、Luckyさん、どこにいるのかと探したら
私達の寝室の奥に縮こまって座っていました。
そこから彼女を救出したのですが、リビングに戻っても
まだ緊張が溶けないようで、トリーツも口にしません。

そこでバターを少し舐めさせてやると、ようやく落ち着きを取り戻しました。
やれやれ、良かった良かった。
その後、皆、それぞれの部屋で寝てくれました。(猫以外は・・^^;)


皆様もこの時期、落雷にはくれぐれもご注意を。


d0070631_1213326.jpg
<今朝の彼ら。もう落ち着いた?>




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-20 23:55 | 子犬Lucky(6期生)

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
いやぁ~~、こちらは朝から曇ってますが暑いです。
リビングの温度計は30℃を指しております。
あ~~~ぢぃ~~~~~~。(;´д`)



d0070631_12421545.jpg
LuckyさんとREX氏。


d0070631_1242261.jpg
暑いからひたすら寝てます。


d0070631_12423729.jpg
この二人、イルカだったらもうちょっと涼しい画像なのに・・・。^^;





人気blogランキングへ
金曜日の夜に我が家へ戻ってきたLuckyさん。
また少し体が大きくなったLuckyさんに応援ポチを☆
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-19 12:50 | 子犬Lucky(6期生)

ちいさなLucky

[PR]
by saikaku7 | 2009-07-16 23:55 | 子犬Lucky(6期生)

↑スライドショー作りました☆

上記事でLuckyさんのスライドショーを作りました。
よろしかったら見ておくんなさいまし。
(左下の▷をクリックするとmusicが流れます)

それからLuckyさんは水曜日の譲渡会でご縁はありませんでしたが、
現在、動物管理センターに戻っております。
また週末にウチにトレーニングに戻ってくるそうです。


Melody Fair
Artist :The Bee Gees




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-16 23:50 | 子犬Lucky(6期生)

川遊び

昨日、近くの川へ遊びに行きました。
この日も猛烈に暑く、絶好の川遊び日和になりました。


d0070631_23213278.jpg
早速、川の水を飲むREX氏。


d0070631_23214332.jpg
Luckyさん、水を怖がらずに平気で川に入っていきます。


d0070631_2322214.jpg
あはっ♪


d0070631_23221742.jpg
真ん中が私。Luckyさんのアイコンタクト練習中。


d0070631_23215287.jpg
アイコンタクト、バッチリでしょ?!


d0070631_23222584.jpg
最後は妻とともに、ハイチーズっ!!





明日の神戸市動物管理センターの譲渡会に、Luckyさんも参加予定です。
素敵な飼い主さんに巡り会えますように・・。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-14 23:31 | 子犬Lucky(6期生)

一緒に散歩

ここ最近は暑い日が続いていたので
散歩は夕暮れ頃にしていましたが、
今日は夕方から風が出て涼しかったので
明るいうちに出発しました。


d0070631_031419.jpg
横について歩く練習。

d0070631_032675.jpg
るん♪

d0070631_034076.jpg
草むらに入ったら見えなくなっちゃった。

d0070631_041031.jpg
ここだよ!

d0070631_042928.jpg
REX氏と一緒にクンクン。

d0070631_043996.jpg
にこっ!!




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-12 23:55 | 子犬Lucky(6期生)

一緒にコング

d0070631_091625.jpg

LuckyさんとREX氏、一緒にコングを齧っています。
Luckyさん、妻におnewのコングを買ってもらいました。
上手に齧れるかな? REX氏はもう達人の域ですぢゃ。


**************************


d0070631_0281378.jpg

力石のアッパーが決まった矢吹ジョーみたいなカッコで寝ているLuckyさん。
水鉢にアゴを乗せるのはいいけど、それ寝辛くない???^^;




今日は、初めから終わりまで抱っこなしで約1時間の散歩ができたLucky。
よく頑張って歩きました。
帰ったらすぐ疲れて眠るかと思いきや、まだまだ寝ません。全然元気。^^
ハイパー娘の兆しあり☆



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-07-10 23:55 | 子犬Lucky(6期生)



動物管理センターの譲渡待機犬・猫の預かり日記。(↑写真のクララさんは卒業の数ヶ月後里親さんに出会えました!)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆預かり宅のメンバー


REX氏・♂11才

シャチ柄の甲斐犬ミックス。生後1ヶ月でシェルターから我が家に。子猫ブッチ・クロベエの保育を手伝ってくれた彼らの兄貴分。預かりっ子には口うるさい反面、面倒見が良いが、ひとりで空回りすることもしばしば。



ブッチ・♂10才

生後まもなく散歩中の妻・REX氏に保護され我が家のメンバーに。預かり子猫の養育エキスパート。子猫にはお母さんのように慕われる。でもワンちゃんはちょっと苦手。



クロベエ・♂10才

ブッチの兄弟。REX氏と同じシャチ柄。ブッチとともに保護され我が家に。我が家で一番剛胆でケンカが強い。預かりっ子の風紀委員的存在。今日もクロベエさんの雄叫びがパトカーのサイレンのように響きます。^^


◎私=HN:いたち(♂)
当ブログ管理人。
この群れのリーダー(です。一応)

◎妻=HN:せら(♀)
私の連れ添い。
もう一人のリーダー。


Copyright © 2006-2014
赤い糸、結ぼう。
Akaiito Musubo.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧