「ほっ」と。キャンペーン

赤い糸、結ぼう。

カテゴリ:子犬きゅう(7期生)( 26 )

きゅう様、ご卒業!!

皆様、7期生のきゅう様がめでたく卒業されましたっ!!
やったーーーーっ!!パフパフパフっ!!
ヒューヒューっ!!やんややんやーーーっ!!


ということで、先週水曜日の譲渡会で卒業となったきゅうさんと、
9期生このみさんのきょうだい犬のごま君の
飼い主さんとのPhotoを掲載致します。
(CCクロ様サイトよりPhoto転載させていただきました)

センター職員の方々、ボランティアの方々、
関係者の皆様、そしてこのブログで彼らを応援して下さった方々、
本当に有難うございました☆


そして、きゅうさん、ごま君のご一家の皆様、
どうぞ末永くお幸せに。



d0070631_14515349.jpg
大きく立派になったきゅうさん。お二人とてもお似合いだと思います。
おめでとうございます。


d0070631_1452652.jpg
このみさんとそっくりなごま君。やさしそうなお二人とともに。





人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ありがとーーーーっ!!!ヽ( ^∀^)ノ
[PR]
by saikaku7 | 2010-02-07 15:00 | 子犬きゅう(7期生)

元気にファイト!

噛み噛みおもちゃを取り合ういつものお二人さん。


d0070631_2340582.jpg
REX氏「ほれほれ、小僧、取ってみそ♪」


d0070631_23401446.jpg
きゅう「なにをーーーっ」


d0070631_23402329.jpg
REX氏「やるかーーーっ」


d0070631_23403364.jpg
きゅう「とりゃっ!!」



で、動画も撮りました。(↓)




終始ガウガウ言ってるのはREX氏です。^^;
唸ってますが本気ではありません。
彼的には喜んでおるのです。(ほんとに)


*******************************



本日できゅうさんの我が家での家庭犬研修は
ひとまず終了となりました。
これまでこのきゅうさんブログを応援していただき
有難うございました!
きゅうさんは、今後は神戸市動物管理センターで過ごしながら
新しい飼い主さんとの出逢いを待つことになります。
頑張れーーーー!!きゅうちゃーーーーん!!!
キミの困り顔がステキっていう人がきっと現れるはずだからねーーーー!!!
ほんとに頑張れよーーーーーっ!!




神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君をはじめ、多くのワンちゃんたちが新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
これまできゅうさんブログの応援有難うございました。
彼の頑張りはこれからも続きます。
彼のこと、応援してあげてくだいませ!!
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-28 23:55 | 子犬きゅう(7期生)

ヴァンパイア・キッス

d0070631_23395035.jpg
妻「きゃあーーー」


d0070631_2339596.jpg
「この子犬、吸血鬼よーー」


d0070631_2340771.jpg
「たすけてーーー」


d0070631_23401541.jpg
「エッチーーー」


d0070631_23402459.jpg
REX氏「今日のネタ、オチあるんですかい?」




・・なんだかんだと言って仲の良い妻ときゅうさんでした。^^



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君をはじめ、多くのワンちゃんたちが新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-26 23:43 | 子犬きゅう(7期生)

きゅう様スライドショー

[PR]
by saikaku7 | 2009-10-25 22:52 | 子犬きゅう(7期生)

スライドショー作ったよん☆

上記事できゅう様のスライドショーを作りました。
よろしかったら見ておくんなさいまし。
(画面にカーソルを置いて左下の▷をクリックするとmusicが流れます)


Music:Across The Universe
Artist :The Beatles




人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-25 22:48 | 子犬きゅう(7期生)

腹立つ

d0070631_0203738.jpg
妻曰く「腹立つ座り方」。
この腰掛け方がおっさんみたいで腹立つそうです。^^



d0070631_0204754.jpg
腹立つそうですが・・聞いてます、きゅうさん??




神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君をはじめ、多くのワンちゃんたちが新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-24 23:55 | 子犬きゅう(7期生)

きゅうさんのアップ

d0070631_22174388.jpg
呑気に寝ているきゅうさん。


d0070631_22175237.jpg
きゅうさんのアップ。・・おっさん臭いなぁ。^^


d0070631_2218519.jpg
きゅうさんのアンヨ。ぶ厚くて丈夫そうだなぁ。


d0070631_22181745.jpg
・・元気におやすみっ!!



今日で生後満5ヶ月を迎えたきゅうさん。
すくすく成長&学習中でっす!!



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-23 22:24 | 子犬きゅう(7期生)

綱引きファイト!

d0070631_23415395.jpg
<綱引きファイト、はじめっ!>


d0070631_2342940.jpg
うぐーーーっ


d0070631_23422188.jpg
うぐぐっ・・・


d0070631_23423283.jpg
「なんのーーーっ」   「このーーーっ」


d0070631_23424222.jpg
「うくっ・・」   「とりゃっ!」


d0070631_23425415.jpg
「ニャーーー!!」   「勝負ありっ!参ったかっ!!」


d0070631_23434471.jpg
ニャーーー!!  ウガーーー!!



もはや、怪獣大戦争の様相になってしまった
きゅうさん、REX氏でした。^^;

とりあえず、元気がイチバンっ!!



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君をはじめ、多くのワンちゃんたちが新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-20 23:55 | 子犬きゅう(7期生)

公園に行ったよ つづき

d0070631_2318777.jpg
川の堤を歩きます。


d0070631_23181836.jpg
堤から川へ。


d0070631_23182883.jpg
川に入っていくREX氏。


d0070631_23183876.jpg
どんどん入ってく・・


d0070631_23184744.jpg
一方、きゅうさんは・・
「んーーーー」


d0070631_23185649.jpg
「えいっえいっ」
地味に砂遊びしています。^^
もしかしたらこれが初めての川遊びかも。


d0070631_2319778.jpg
今日は楽しかったかい?きゅうさん。



公園の広場では、私と一緒に走りまわったきゅうさん。
フレキシリードを使って遠くからの「オイデ」も出来ましたよ☆



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-17 23:24 | 子犬きゅう(7期生)

公園に行ったよ

今日は皆で丹波市にある公園に車で行ってきました。
きゅうさんは後部座席のバリケンの中で、
REX氏はお座りして、それぞれ行儀良くしてましたよ。


d0070631_23462361.jpg
天気もイイ感じ。


d0070631_23463270.jpg
じゃーん、到着。吊り橋がある公園なのです。


d0070631_23464027.jpg
きゅう「うへーー、高いな」


d0070631_23465058.jpg
橋からの景色。


d0070631_23465967.jpg
REX氏「これぐらいの高さでビビってんじゃねーよ」
しかし、いつになくとても早足なREX氏。^^;


d0070631_2347721.jpg
いやぁ、肝が冷えた・・じゃなくて・・涼しくて気持ち良かったぜっ!


d0070631_23472425.jpg
子犬は妻とちゃっかり記念撮影。


d0070631_0185318.jpg
REX氏「おめーー、オレのかあちゃんと勝手に写ってんじゃねーよっ!!」


d0070631_23471554.jpg
REX氏「さーてそれでは、探検探検っ!」
きゅう「へーーーーいっ」



次回へつづく・・



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君をはじめ、多くのワンちゃんたちが新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ・ブリーダー以外の
選択肢の一つとして考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-15 23:55 | 子犬きゅう(7期生)



動物管理センターの譲渡待機犬・猫の預かり日記。(↑写真のクララさんは卒業の数ヶ月後里親さんに出会えました!)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆預かり宅のメンバー


REX氏・♂11才

シャチ柄の甲斐犬ミックス。生後1ヶ月でシェルターから我が家に。子猫ブッチ・クロベエの保育を手伝ってくれた彼らの兄貴分。預かりっ子には口うるさい反面、面倒見が良いが、ひとりで空回りすることもしばしば。



ブッチ・♂10才

生後まもなく散歩中の妻・REX氏に保護され我が家のメンバーに。預かり子猫の養育エキスパート。子猫にはお母さんのように慕われる。でもワンちゃんはちょっと苦手。



クロベエ・♂10才

ブッチの兄弟。REX氏と同じシャチ柄。ブッチとともに保護され我が家に。我が家で一番剛胆でケンカが強い。預かりっ子の風紀委員的存在。今日もクロベエさんの雄叫びがパトカーのサイレンのように響きます。^^


◎私=HN:いたち(♂)
当ブログ管理人。
この群れのリーダー(です。一応)

◎妻=HN:せら(♀)
私の連れ添い。
もう一人のリーダー。


Copyright © 2006-2014
赤い糸、結ぼう。
Akaiito Musubo.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧