赤い糸、結ぼう。

きゅうちゃんの寝起きドッキリ大成功!

呑気に夢見ながら昼寝していたきゅうさんの
寝起きドッキリのコーナーです☆






また昨夜からウチでステイ再開しているきゅうさん。
今日は、私と彼と二人だけで初めてお散歩しました。
固まって動けなくなることが多々ありました。まだまだお子様ランチなきゅうさん。
普段の散歩では相当、REX氏を頼りにしていたのだね、キミ。^^



神戸市動物管理センターをはじめ、全国の多くの動物管理センターや
民間シェルターでは犬の譲渡が実施されております。
きゅう君をはじめ、多くのワンちゃんたちが新しい家族との出逢いを待っております。
犬を飼いたいと思われている方々に、ペットショップ以外の選択肢の一つとして
考えていただけたら幸いです。



人気blogランキングへ
皆様の応援はなによりの励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(_ _)m
1日1クリック有効でございます。
[PR]
by saikaku7 | 2009-10-01 21:34 | 子犬きゅう(7期生)
<< お散歩ゴーゴー!! 分かってる? >>



動物管理センターの譲渡待機犬・猫の預かり日記。(↑写真のクララさんは卒業の数ヶ月後里親さんに出会えました!)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆預かり宅のメンバー


REX氏・♂11才

シャチ柄の甲斐犬ミックス。生後1ヶ月でシェルターから我が家に。子猫ブッチ・クロベエの保育を手伝ってくれた彼らの兄貴分。預かりっ子には口うるさい反面、面倒見が良いが、ひとりで空回りすることもしばしば。



ブッチ・♂10才

生後まもなく散歩中の妻・REX氏に保護され我が家のメンバーに。預かり子猫の養育エキスパート。子猫にはお母さんのように慕われる。でもワンちゃんはちょっと苦手。



クロベエ・♂10才

ブッチの兄弟。REX氏と同じシャチ柄。ブッチとともに保護され我が家に。我が家で一番剛胆でケンカが強い。預かりっ子の風紀委員的存在。今日もクロベエさんの雄叫びがパトカーのサイレンのように響きます。^^


◎私=HN:いたち(♂)
当ブログ管理人。
この群れのリーダー(です。一応)

◎妻=HN:せら(♀)
私の連れ添い。
もう一人のリーダー。


Copyright © 2006-2014
赤い糸、結ぼう。
Akaiito Musubo.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧