人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い糸、結ぼう。

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>

皆様、こんにちは!
本日より里親様からお便りいただいた里子様たちの
その後の様子をお伝え致します。

今日はgallica様家の軍曹さん♂(リーダー改め)と伍長君♂(ノミスケ改め)です。
小さい時は、こんなあんなだったのに、立派に成長なさいました。
里親様、有難うございます。


里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_21562575.jpg
伍長君。ウチと同じキャットタワーで。

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_21571337.jpg
軍曹さん。ゴロンとね。

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_2158361.jpg
キャットタワーで遊ぶ二人。

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_21592810.jpg
お気に入りのキャットタワーでリラックス。(伍長君)

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_22283053.jpg
しぺしぺ。(軍曹さん)


里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_221358.jpg
gallica様家ご自慢の「自動トイレ」。連れション・連れベンも余裕のサイズ。
里親様曰く、通販で買って届いた時「ジェットスキーかいっ!?」とツっこみを入れた程の大きさだそうでございます。

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_2244566.jpg
あ、トイレ掃除するの?(伍長君)

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_2251622.jpg
ボクもお手伝いするね。よいしょ、よいしょ。

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_226597.jpg
うーーーん・・・(って、違うでしょっ!)

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_2265567.jpg
次ボクね。(軍曹さん)   ・・・・。(里親様)

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_2282652.jpg
里親様のお布団の上で。

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_2293857.jpg
ご主人様の足にもたれて。(伍長君)

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_22104539.jpg
ボクも寝ます・・・(軍曹さん)

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_22112769.jpg
ZZZ・・・

里親様便り<軍曹さん&伍長君編>_d0070631_2212346.jpg
ZZZ・・・


里親様よりメッセージをいただきました。(抜粋)
-----
2猫はいつも一緒に走り回って、眠って、甘えてきます。(メロメロです〜)
あ、キャットタワーお揃いです!
2猫一緒にタワーのBOXで寝てます。(か、可愛い。。。)
トイレも一緒に入って用を足すので、
自動トイレのモーターがウーウーうなりながら重そうに
2猫分のウ◯チを運んでます(笑)
-----

ホントに2匹はいつも一緒の仲良しさんなのですね。
よかったね、軍曹さん&伍長君。
里親様と末永くお幸せに☆




人気blogランキングへ
↑ポチっとよろしくお願い致します。
皆様のご好評をいただき、有難き幸せに存じます。m(_ _)m
by saikaku7 | 2006-07-30 22:38 | 子猫4兄妹(2期生)
<< 里親様便り<ホソクビ君編> 番外編「ゴジラvsアンギラス ... >>



動物管理センターの譲渡待機犬・猫の預かり日記。(↑写真のクララさんは卒業の数ヶ月後里親さんに出会えました!)

by saikaku7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆預かり宅のメンバー


REX氏・♂11才

シャチ柄の甲斐犬ミックス。生後1ヶ月でシェルターから我が家に。子猫ブッチ・クロベエの保育を手伝ってくれた彼らの兄貴分。預かりっ子には口うるさい反面、面倒見が良いが、ひとりで空回りすることもしばしば。



ブッチ・♂10才

生後まもなく散歩中の妻・REX氏に保護され我が家のメンバーに。預かり子猫の養育エキスパート。子猫にはお母さんのように慕われる。でもワンちゃんはちょっと苦手。



クロベエ・♂10才

ブッチの兄弟。REX氏と同じシャチ柄。ブッチとともに保護され我が家に。我が家で一番剛胆でケンカが強い。預かりっ子の風紀委員的存在。今日もクロベエさんの雄叫びがパトカーのサイレンのように響きます。^^


◎私=HN:いたち(♂)
当ブログ管理人。
この群れのリーダー(です。一応)

◎妻=HN:せら(♀)
私の連れ添い。
もう一人のリーダー。


Copyright © 2006-2014
赤い糸、結ぼう。
Akaiito Musubo.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧